アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ワッツ/排水口用水切りフィルター、不織布タイプっ!><

2023年01月29日 21時14分25秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

なわけで
手が指がもう冷たくて厳しぃ~んだね。

超極暖ヒートテック手袋ってのはないものかねぇ・・・なんだな。

それはともかく
100均で調達してきましたのが

ワッツ/排水口用水切りフィルター、不織布タイプ ですっ!><

ワッツに無ければキャンドゥ、キャンドゥになければダイソーと
探してみたらあったので購入したのでござぁ~ます。

水切りフィルターもいろんな種類がありますが

不織布タイプに限りますっ!><

網目になってるネットタイプはね、イマイチなんだよねぇ。

不織布だと細かい汚れも多少の油脂系にも使えますので
結構重宝してる台所用品のひとつなわけです。

と~ぜんながら
三角コーナー用も不織布タイプを使っておりますので
極力、汚れを流さないよ~にしているのでありまふ。

んぢゃ、このまま居眠らなければ・・・ってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お馴染みの黒毛和牛大葉混ぜ... | トップ | エヌエスインターナショナル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事