アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

有楽製菓、ブラックサンダーっ!><

2017年12月07日 07時49分06秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

ついに室温が8度とゆ~
極寒の世界に突入しているんだね。

幸い今日は遅番でござぁ~ますので
十分体をあたたためてから
出掛ける事ができるんだな。

12月前半でこの室温はきついよぉxP

んなわけで
寒い朝には糖分補給が必要とゆ~ことになるわけで

有楽製菓、ブラックサンダー ですっ!><



毎月恒例の配布品なわけで
その中でも優れものなのがブラックサンダーなわけで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



とにかく補給しました感があり
駄菓子なお菓子な美味しいなものは
受け入れるわけでありまふ。


んぢゃ、カフェで体をあたたためることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーグルプレーンを噛みしめ... | トップ | 12/07、木曜日の弁当は・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事