アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

今年はhmp5↓とマイナーコンバージョンをすこしはかじってみたいかなぁ、と:P

2015年05月30日 22時30分30秒 | ギター
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なわけで
今日は午前中から出掛けまして
夕方帰宅したわけなんだね。

なんだかんだとぐちゃぐちゃしてたらこんな時間になったんだな。

それはともかく、
一年中調子が優れないのを素直に受け入れられるよ~になったこともあり
合い間の時間をちまちまと使いながら考えておりますのが

hmp5↓とマイナーコンヴァージョンだったりするわけでござぁ~ます。

一気に考えるのは無理だとわかっておりますので
ほんとにちまちまと考えてみよかなぁ、と予定しておりまふ。

このあたりは考えれば考えるほど面白いところぢゃ~ないかなぁ。

hmp5↓~ハーモニックマイナ~メロディックマイナ~ドミナント系ときて
デミニッシュ系にまで行き着くことになるのかもしれませぬ。

はや混乱しそぉ・・・


んじゃ、室温29度ですが就寝タイムすることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野村證券から頂いた百万両貯... | トップ | ロッテのトッポ、抹茶ラテっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事