アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

チーズパン・・・かな、朝食はこれね:P

2022年09月12日 12時17分35秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

今日は朝から・・・しゃきぃ~んっ!><

なわけで
5時半にむくりと目覚めたんだね。

今日は朝ゴミを出しますので
寝ぼけながらも二度寝することなく
朝ゴミをテキパキとまとめ、そりゃ~っ!っと出したんだな。

さらに朝一番で並上スーパーに行き
胚芽精米を購入してきたのでござぁ~ます。

そして今日は天気も良いので
車で親の入院先まで行ってリハビリ報告書にサインし
ついでに施設入居申請に必要な書類も渡してくるんだよねぇ。

んでもって、
帰宅したら洗濯に取り掛かり
夕方には毎月恒例の呼吸器科に通院する予定なわけです。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

チーズパン ですっ!><

タイムセールなベーカリーのパンでして
たぶん、そ~だとおも~んですが
2~3種類のチーズを使ってるかもしれませぬ。

とりあえず

とっても美味しかったですっ!><

まぁ、
早起きしたので朝食は早めに、昼食も早めに、となれば
おやつも早め、晩御飯も早めになるのですが
昨日みたいにうとうとして晩御飯前に居眠ってしまいますと
三文の徳が居眠りで六文の損失になってしまうのでありまふ。

んぢゃ、出掛ける準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都府産サワラ煮付なお総菜... | トップ | 車のパワーウインドウスイッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事