アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

BEX CATHERINE ROMANO、オルガン・ギター・ドラムなトリオなんだね:D

2019年04月01日 22時46分04秒 | ジャズ
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・みみみみず:P

でもないんですが
そろそろ入浴タイムするんだね。

結局、
夜の買い出しに行ってきましたので
時間が足りなくなってしまったんだな。

なわけで
端折って取り上げますのが

ベックス・カテリーン・ロマーノ ですっ!><

フランスのオルガン奏者エマニュエル・ベックス、
ベルギーのギタリスト、フィリップ・カテリーン、
イタリアのドラマー、アルド・ロマーノのトリオなんだよねぇ。

まずはCD音源で

【Twice a Week】ですっ!><

EMMANUEL BEX (hammond org)
PHILIP CATHERINE (g)
ALDO ROMANO (ds)

んでもって
CD収録曲のライヴ動画も運よくありまして

【BEX ROMANO CATHERINE - Elsa M.】ですっ!><

ソフトな感じに仕上がってまして
たまたま元号も令和に代わる事ですし

いやぁ、

正にグッドタイミングだったよぉ:P

と、今日まで寝かせて待った甲斐があったのでありまふ。


んじゃ、入浴タイムでしっかりあたたたまってくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2003年野田地図第九回公演「... | トップ | 江崎グリコのチーザ、チェダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャズ」カテゴリの最新記事