【栃木県警を絶対許すな!?】リンチ殺人 父「心の中で、やったな!」…妻の遺影前に

2006-04-13 08:45:03 | Weblog
Yahooニュース - 毎日新聞 - リンチ殺人 父「心の中で、やったな!」…妻の遺影前に

テレビで見てて栃木県警にムカムカしてきましたが、なんで県警が動かなかったかというと、主犯の父親は栃木県警の係長なんですね。被害者の父親に対して偽証もしてるようですし、これって県警ぐるみの犯罪ではないかと思いますね。

今も主犯の父親は県警にいるんでしょうか。即刻責任を取って辞めるべきでしょう。

被害者の銀行の防犯カメラに写った、リンチによる膨れ上がった顔をみると悲しいですし、怒りが込み上げてきますね。栃木県警は絶対に許せません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【マルサの女は最高傑作!?】... | トップ | 【偽装結婚なのは公然の秘密... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事