【子どもたちを守らなくては!?】放射能の大気放出続く…1日154兆ベクレル

2011-04-23 22:23:42 | Weblog

子ども被ばく限度20ミリシーベルト問題について。- 2011.04.23
 

放射能の大気放出続く…1日154兆ベクレル : 福島原発 : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

>内閣府原子力安全委員会は23日、東京電力福島第一原子力発電所から大気中に放出された放射性物質の量が、放出量が落ち着いた今月上旬の時点でも、1日あたり154テラ・ベクレル(1テラは1兆)に達していたことを明らかにした。


やっぱり全然安心できないですね。154兆ベクレルって・・・。

浪江町で積算値で20ミリシーベルトを越えたり、ほんとうに福島の子どもたちの健康への影響が気になります。

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年4月22日(金)  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ついに保安院がネットメデ... | トップ | 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事