【橋下維新支持者は原発推進者だ!?】石原氏、核兵器保有研究は必要 「抑止力になる」

2012-11-20 19:19:38 | 政治

東京都知事選・宇都宮健児氏の出馬について。- 2012.11.08 

石原氏、核兵器保有研究は必要 「抑止力になる」 - 47NEWS(よんななニュース)

>日本維新の会の石原慎太郎代表は20日、日本外国特派員協会で講演し、個人的見解として外交で発言力を確保するために軍事的な抑止力は必要との認識を示した上で「核兵器に関するシミュレーションぐらいしたらいい。持つ、持たないは先の話だが、これが一つの抑止力になる」と述べ、核兵器保有について研究すべきだとの考えを示した。

 石原氏の発言は核兵器保有につながりかねないだけに、議論を呼びそうだ。

 

 

まあ、石原だけでなく橋下もこんな事言ってましたからね。

橋下維新を支持する人は核兵器保有・原発推進者といっていいんじゃないでしょうかね。

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年11月17日(土) 

 

    



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【現物支給の次は・・・殺す... | トップ | 【宇都宮けんじに大きなチャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事