【元副市長の久保田氏がくるか・・・6月の静岡知事選に影響も!?】掛川市長選、終盤情勢 激しく競り合う

2021-04-16 17:59:37 | 政治

【静岡】掛川市長選の情勢、久保田氏と東堂氏が激しく競り合う - 結果が静岡知事選に影響も 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

掛川市長選、終盤情勢 激しく競り合う【ミニ統一選】|あなたの静岡新聞

>新人5人による掛川市長選は元副市長久保田崇氏(44)=連合静岡推薦=と元県議東堂陽一氏(65)が激しく競り合い、元市議榛村航一氏(53)、元市職員平出隆敏氏(51)が追う展開になっている。

 

自民県連岩井氏擁立へ 川勝氏は正式表明 静岡県知事選構図固まる|あなたの静岡新聞

>任期満了に伴う静岡県知事選(6月3日告示、20日投開票)で、自民党県連は参院静岡選挙区選出で党所属の国土交通副大臣岩井茂樹氏(52)の擁立に向け最終調整に入った。

 

■後継の久保田氏が有利も最後の最後までわからない展開になってますね。

 

元副市長の久保田氏(連合静岡が推薦)がくるか、

元自民県議の東堂氏がくるのか・・・。

5人の激戦だけに最後の最後までわかりませんね。

ただ、掛川市長選の結果が、6月の静岡知事選にも

影響するんじゃないでしょうか。

知事選には自民が8年ぶりに候補を立てるということで、

ここで負けるとつまづく事になりそうですよねえ・・・。

そういう意味でも注目の選挙でしょうか。

 

■結局、細野氏は出馬しないみたいですねえ・・・。

 

島本町長選(大阪)と南大隅町長選(鹿児島)がアツい・・・! 

日本政府が「海洋放出案」を決定 - 周辺国は協議なしの決定に懸念、海外も関心高く 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【情報コーナー】島本町長選... | トップ | 【4か月連続で不支持、維新も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事