【自民県連会長を辞任すべきなのでは!?】国場幸之助衆院議員、書類送検へ 傷害容疑、観光客男性も

2018-05-06 13:57:57 | 政治

自民・国場幸之助議員、傷害容疑で書類送検へ - 自民党沖縄県連会長

国場幸之助衆院議員、書類送検へ 傷害容疑、観光客男性も(琉球新報) - Yahoo!ニュース

>自民党沖縄県連会長の国場幸之助衆院議員(45)が、那覇市の路上で酒に酔った状態で観光客男性とトラブルとなって重傷を負った件で、那覇署が国場氏と男性の2人を、傷害容疑で身柄不拘束のまま書類送検する方針であることが5日、捜査関係者への取材で分かった。

 

>那覇署は事件送致に踏み切った。

あらあら、傷害容疑で書類送検ですか・・・。

国場議員は「お互いが納得して終わった」と説明してましたが、それでも那覇署が書類送検に踏み切ったということは、よほど事件性があったとみているのでしょうかね?

これは自民党沖縄県連会長を辞任すべき事態に発展するんじゃないでしょうかね? 

沖縄自民からも続投に異論が出てくるのではないでしょうか。

沖縄県知事選にも影響してくるかもしれませんねえ・・・。 


 


 
 

     

【みんなで話そう!】池内さおりさん、小池都政とか(コラボ・altoさん)- 2018.05.03

ツイキャス版

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【トランプ大統領のはしゃぎ... | トップ | 【ニコニコ動画】自民・国場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事