【デッチ上げとして自殺する必要あったのか!?】「命をかけて告発」…自殺の柴野元衆院議員、本紙に手紙

2011-09-05 12:40:57 | Weblog

「命をかけて告発」…自殺の柴野元衆院議員、本紙に手紙 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

>「(事件は)弊社の経理部長が行ったことですが、会社の代表者として責任はあると思っており反省致しております」とした上で、「詐欺罪、所得税法違反は事件として、地検特捜部のデッチ上げであり、とても認められない容疑です」と、捜査手法を批判していた。

 



いや、まあよくわかりませんが、デッチ上げとしても自殺する必要はなかったのでは・・・と思いましたけどね。

検察の不正なんて「命をかけて告発」するまでもないと思うのですが・・・。

たとえ、冤罪で実刑になったとしても命までは取られないわけで。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年9月3日(土)

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日本の放射線対策が信用さ... | トップ | 【発表直後に株価暴落!?】『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事