【れいわと新党合流拒否組、立憲除名組で新党か!?】れいわ山本氏と山尾志桜里氏会合 合流新党にらみ連携狙う

2020-08-20 20:16:24 | 政治

国民民主党が立憲民主党との合流を正式決定 - 政治資金50億円はどうなる? 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

れいわ山本氏と山尾志桜里氏会合 合流新党にらみ連携狙う

>会合には、立民離党を表明した須藤元気参院議員と、4月に立民を除名処分となった無所属の高井崇志衆院議員も同席した。

国民民主党の玉木代表も出席予定だったようですが、いけなかったみたいですね。

昨日の国民民主の新党合流決定に合わせたタイミングで会合をやるわけですから、

当然、新党も考えてるんじゃないでしょうかね。

しかし、山尾氏、高井氏はちょっと厳しい感じもしますねえ・・・。

 

 

安倍首相が公務復帰 「再び頑張っていきたい」
 

【世論調査】安倍内閣「支持する」32%、維新も3か月で3分の1に 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【とっとと議員辞職を!?】秋... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんコラム】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事