【うわ~、やっぱり日本人が巻き込まれた!?】日本人2人が重軽傷=ベルギー連続テロで―岸田外相

2016-03-23 07:47:01 | 政治

ベルギー連続テロと日本への影響について。- 2016.03.23

日本人2人が重軽傷=ベルギー連続テロで―岸田外相 (時事通信) - Yahoo!ニュース

>岸田文雄外相は23日、ベルギー連続テロについて外務省で記者団に対し、日本人1人が重傷、1人が軽傷を負ったことを明らかにした。

 重傷は30代の男性という。 

やっぱり、日本人も巻き込まれたかという感じですね。

海外にも日本人は多くいますし、まして空港が狙われましたからね。

巻き込まれないように気をつけるしかないですね・・・。

 

(twicas)ホラッチョを擁護しようとか。- 2016.03.20

 ※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2016年3月23日(水)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■web拍手-おみくじ

■ご意見・ご感想。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】ベルギー連... | トップ | 【不倫も「心のバリアフリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事