【情報コーナー】任天堂新ゲーム機「ニンテンドースイッチ」の画面はタッチパネルなのか?

2016-10-20 23:39:18 | 情報コーナー

■任天堂の新ゲーム機「ニンテンドースイッチ」

Nintendo Switch | 任天堂

 

PVやネット情報を見て不安に思ったのが、このゲーム機の液晶は「タッチパネル」かどうなのかという点。

PVには画面を指で触れたりする場面が出てこないので、タッチパネルではない可能性が・・・。

タブレット代わりに使えるのかと思ったら、そうでもなさそうな。 


タブレット代わりに使えてネットに繋げる事ができるといいのですが・・・。


【追記】

まあ、wiiUでさえタッチパネル付いてたから、付いてる可能性は高いと思うのですが・・・。

wiiUの延長線上のものだと思いたいですね。

 

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

(twicas)【高江】大阪・松井知事の発言が炎上。- 2016.10.19

※クリックすると動画再生ページへ移動します。   

 

■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【情報コーナー】任天堂NXは... | トップ | 【情報コーナー】任天堂、「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報コーナー」カテゴリの最新記事