【情報コーナー】那覇市長選:「どうして?那覇市の子育て支援や子供の貧困問題が解決しないの?」、「それは那覇市の税金を食い物にする8人の悪党がいるから」のビラが秀逸!

2022-10-20 07:41:03 | 情報コーナー
激アツ!那覇市長選 - 玉城デニー知事も情勢を接戦と認識か - 2022.10.19
 
 
 



■きょうから最終盤、三日攻防


最終盤に入った那覇市長選。いろいろビラが出回っているようですが、こういうビラが出回っているらしいですね。
しかも、その出来がよくて驚きました。

「自称ホテル王T」、「談合建設業者K組」など、
実名ではなくイニシャルではあるものの、誰であるか、どこの組織かは地元の人ならよくわかるもの。

しかも、「※詳しくは某週刊誌に掲載予定」とまで書いてあって、なかなか興味をそそられるようなものになってるのも面白いですね。

怪文書的なビラというよりは、全くその通りなんじゃないのって思いましたね。






旧統一教会に「質問権」岸田首相の本気度は?- 内閣支持率は33.1%で最低を更新 - 2022.10.17



【京都】大山崎町長選、共産支援の現職・前川氏が、自公国推薦候補を大差で破り再選 - 2022.10.16




おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報コーナー」カテゴリの最新記事