【今すぐ仙谷も辞任させろ!?】原発全停止なら「集団自殺」と仙谷氏

2012-04-16 17:05:38 | 原発

民主・仙谷氏、原発全停止なら「集団自殺」発言について。- 2012.04.16

原発全停止なら「集団自殺」と仙谷氏 : 47トピックス - 47NEWS(よんななニュース)

>民主党の仙谷由人政調会長代行は16日、名古屋市の講演で、原発再稼働問題に関し「止めた場合、経済と生活がどうなるかを考えておかなければ、日本がある意味で集団自殺をするようなことになってしまうのではないか」と発言した。

 

はあ?ってくらいの大暴言ですね。

じゃあ、今1基しかない現状は何自殺なんでしょうか?

福島原発の事故で苦しむ、福島県民にも配慮がない言葉ですよね。

仙谷氏といえば、今回の急な原発再稼動要請を主導した”黒幕”ですからね。

これはもう仙谷を会長代行を辞任させるまで追い込むしかないのでは。




■「小出裕章 原発と憲法9条」(遊絲社)プレゼント!(応募期間 2012年3月18日~4月18日まで)

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年4月13日(金)

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【・・・て事は解散か!?】消... | トップ | 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

原発」カテゴリの最新記事