【「池田のこともよく知らない」人を担いだ足立康史議員の責任は?】大阪池田市長選 大阪維新の会公認の滝沢氏に「担ぎ上げられてかわいそう」の声

2021-08-23 20:52:55 | 政治

横浜市長選の次に注目の、サウナ問題の池田市長選 - 4人立候補で激戦に 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

大阪池田市長選 大阪維新の会公認の滝沢氏に「担ぎ上げられてかわいそう」の声(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

>冨田氏の“影”を排除して出馬した滝沢氏だが、同関係者は「池田市議になった2019年ごろに池田に引っ越してきて、本人も『池田のこともよく知らない』と固辞しとったのに、足立康史衆院議員から『議員団から責任を取れ』と言われて担ぎ上げられた。

 

■コロナ対策も酷いという・・・。

 

これ本当に酷いですね・・・。

滝沢氏がというよりは、これを担いだ足立議員が酷いって

話なんですがね・・・。

足立氏が自分が選挙区で落選、比例復活を避けたいがために

ムリヤリ立てたような候補を池田市民がどう判断するんでしょうかね?

 

 

 

 

■池田市長選は渡辺ちよし候補で。

 

 

 

 

 

【自民党総裁選】小泉環境相が菅首相の総裁再選を支持 - どうなる衆院選? 

自公幹部5人での昼食に、公明国対委員長「会食ではない、黙食」と説明 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【菅内閣支持率25.8%・・・... | トップ | 【情報コーナー】池田市長選:... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事