【情報コーナー】池田市長選:維新のコロナ対策が「あまりにも酷い」との指摘 - 選挙でマイクの消毒せず回す、マスクせずに有権者に語りかけ・・・ #池田市長選

2021-08-24 10:03:07 | 情報コーナー

横浜市長選の次に注目の、サウナ問題の池田市長選 - 4人立候補で激戦に 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

■消毒せずマイクを回すところの動画。

 

■ハンターの記事

 

 

 

■「池田のこともよく知らない」という人を維新公認で市長候補にするのも・・・

 

ハンターの記事。

サウナ市長や維新の遵法精神のかけらもないなと思いますが、

一番酷いのは維新の「コロナ対策」でしょうか。

この記事でも消毒せずマイクを回したり、マスクをせずに有権者に

話しまくっていた維新市議もいたり・・・。

 

一時期、大阪の維新議員が次々とコロナに感染という事がありましたが、

そういうコロナ対策が党としても徹底されてないという事なのかと思ったり・・・。

 

 

 

■24日の大阪の感染者数は火曜日では最多の2368人に。

 

 

■池田市長選は渡辺ちよし候補で。

 

 

 

■キックボクサーの皇治さんも渡辺ちよし候補を応援!

 

 

 

 

 

 

■関連記事

 

 

【自民党総裁選】小泉環境相が菅首相の総裁再選を支持 - どうなる衆院選? 

自公幹部5人での昼食に、公明国対委員長「会食ではない、黙食」と説明 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【「池田のこともよく知らな... | トップ | 【維新のズサンすぎるコロナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報コーナー」カテゴリの最新記事