【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】維新の公設秘書兼職問題、東大阪市議選はどうなる?- 2023.09.23

2023-09-23 06:31:48 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
維新の公設秘書兼職問題、東大阪市議選はどうなる?- 2023.09.23

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 


 ■新たに維新から1件発覚。




この問題、維新の2人の衆議院議員(池下卓氏、掘井氏)が「無届け」で地方議員を秘書として雇っていたのが悪質だと思いますね。

つまり、税金の二重取り批判を回避するためにやっていたんじゃないかと。

明日は東大阪市議選、東大阪市長選がありますが、本当に維新の議員が増えていいのかも争点になるのでは?

■こちらも問題。




玉城デニー知事、国連で演説【マイナ問題】デジ庁に行政指導(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2023.09.20


長野市議選で維新1人落選、池下氏が公設秘書に市議採用報道 - 2023.09.18


おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事