【桜を見る会「安倍事務所ツアー」というパワーワード!?】安倍事務所ツアー、参加者が証言 バス内受付、荷物検査なし

2019-11-15 08:04:51 | 政治

【桜を見る会】安倍首相「夕食会5000円はホテル側が設定」と説明 - ホテル側「最低で1人1万1000円から」と食い違い?

安倍事務所ツアー、参加者が証言 バス内受付、荷物検査なし | 共同通信

>安倍晋三首相の地元山口県の事務所を通じ、首相主催の「桜を見る会」に参加した複数の後援会関係者が15日までに、前夜祭などを含めた「ツアー」の実態を証言した。会場に向かうバス車内で事務所の職員が案内状を回収し「受け付け」を実施、手荷物検査もなく、下車後は次々と首相夫妻と記念撮影するなど優遇ぶりがあらわになった。

 

まあ、酷いですね。

これで「テロ対策」として来年度の「桜を見る会」では3倍の予算を要求していたわけですからね。 

それにしても、「安倍事務所ツアー」というのがもう・・・。

もう少し早ければ、流行語大賞にでもなっていそうなパワーワードですね。

野党は徹底的に追及すべきでしょう。 


 



■ひまわり会、招待枠という言葉も・・・。


 

田村智子 日本共産党副委員長・参議院議員講演 JOIN US~いっしょにつくろう野党連合政権 どう見る激動の世界

おしまい 

   

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版


■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【長崎の私道封鎖問題:不動... | トップ | 【安倍首相「5000円はホテル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事