【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】岸田首相の長男秘書官更迭「遅すぎる」50%、大田区都議補選の結果など - 2023.06.05

2023-06-05 06:00:41 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
岸田首相の長男秘書官更迭「遅すぎる」50%、大田区都議補選など - 2023.06.05

 


 












広島サミット効果を打ち消した、「翔太郎効果」はスゴいですねえ~。
岸田内閣支持率のピークは先月まで・・・のように思いますね。
あとはまた落ちていくだけでしょうか。

昨日の選挙は、堺市長選は残念でしたが、大田区都議補選では立・共支援の候補が当選、蕨市長選では共産党籍の市長が5選、北海道・深川市議選ではれいわの候補が無投票当選、市原市議選では立民・共産全員当選・・・ということだったようでよかったですね。




大田区都議補選、堺市長選の開票を見守る特番(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM) - 2023.06.04

岸田首相「公邸忘年会」に残る疑問 - 自公協力の行方は? - 2023.06.03


おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
 




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事