【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】公明代表「衆院解散受けて立つ」、維新と立民の支持逆転続く-2023.06.04

2023-06-05 21:21:20 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
公明代表「衆院解散受けて立つ」、維新と立民の支持逆転続く-2023.06.05



 






 

■立民と維新の差も広がる一方・・・。

昨日、たまたま創価学会の大きな文化会館の横を通ったら、敷地内に車がいっぱい停まってたんですよねえ・・・。

そこにきて、今日の山口代表の発言。

これは「何かある」と考えるべきだと思いましたね。

JNN世論調査でも立民が維新に抜かれた状況が続いています。
なんとかしなければならないんじゃないでしょうか。




岸田首相の長男秘書官更迭「遅すぎる」50%、大田区都議補選など - 2023.06.05


大田区都議補選、堺市長選の開票を見守る特番(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM) - 2023.06.04

おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事