【民主支持層が御園、石田を全く支持せずの衝撃!?】名古屋市長選、河村氏リード 朝日新聞情勢調査

2011-01-31 02:07:39 | Weblog
河村市長辞職・出直し名古屋市長選について。- 2010.12.20

asahi.com(朝日新聞社):名古屋市長選、河村氏リード 朝日新聞情勢調査 - 政治

>民主、社民、国民新が推薦する御園慎一郎氏は民主支持層からの支持が3割にとどまり、

>民主、社民、国民新3党と自民党県連が推薦する石田芳弘氏は民主支持層で1割、自民支持層で3割の支持にとどまり、



あ~あって感じですね。もうお通夜ムードですね、完全に。

やはり、大村支持に回った公明の立ち回り方は上手いと言うほかないですね。大村はイヤなんですけど。

それにしても、民主支持層が民主の候補を全く支持してないのに驚きです。

名古屋市議会解散(ほぼ決まりでしょう)後の動きや、統一地方選の動きがもう読めてくるようですね。

今、民主は議員を続々と名古屋入りさせてるようですが、全く効果なし。

やはり、菅直人首相を早く辞めさせないと・・・。


 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年1月30日(日)  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【枝野の黒い福耳!?】枝野幸... | トップ | 【これで小沢有罪ならまさに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事