【これで小沢有罪ならまさに冤罪事件だ!?】石川議員再聴取の全容判明 「従前の供述維持が無難」

2011-01-31 03:06:16 | Weblog

小沢一郎の強制起訴について。- 2011.01.31

石川議員再聴取の全容判明 「従前の供述維持が無難」 - 47NEWS(よんななニュース)

>石川議員側は録音記録を証拠として東京地裁に申請するとともに、東京地検にも開示。この供述内容を信用できるとした起訴議決に基づき強制起訴される小沢氏の公判に大きな影響が出そうだ。

 


検察側が大久保の証言証拠を取り下げ、石川議員が検察に自白誘導された証拠を申請・・・これでも小沢が「有罪」ならまさに冤罪事件ですね。

マスコミは菅谷さんや村木厚子さんで検察の冤罪を報道したわけですから、小沢の強制起訴の件に限ってこれでも「有罪」かのように扱うとすれば、やはりおかしいと言わざるを得ませんね。

小沢も小沢で、これだけの小沢に有利な証拠が出てきたわけですから、国会に出てきて説明すればいいと思うんですがねえ。

 

ネットの一部の人に小沢が支持されても、あまり効果はないと思うのですが・・・。


(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年1月30日(日)  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【民主支持層が御園、石田を... | トップ | 【名曲アルバム】Boader 70 (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事