【稲田伸夫検事総長が安倍首相と森法相のウソを暴露!?】黒川氏の“処分決定”経緯は、検事総長「法務省側から訓告と」

2020-05-27 06:44:30 | 政治

【検事長訓告問題】検事総長「法務省側から訓告相当と言われた」安倍首相、森法相らと食い違い 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

黒川氏の“処分決定”経緯は、検事総長「法務省側から訓告と」|TBS NEWS

>稲田伸夫検事総長はJNNの取材に対し、「法務省側から訓告相当と言われ、『懲戒処分ではないのだな』と思った」「法務省の見解を踏まえ、訓告と判断した」と話しました。森法務大臣とは、直接やりとりはしていないということです。

稲田検事総長が答えていたのに驚きましたね。

安倍首相の「検事総長が判断」発言を否定するものでしょう。

野党は、稲田検事総長を国会に呼んで、この食い違いを追及

すべきでしょう。

ホントにこの一連の黒川検事長の問題は、安倍内閣の悪事の

問題でしかないですね。

 

 

 

 

【東京都知事選】宇都宮健児さん(元日弁連会長)がツイッターで出馬表明 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【情報コーナー】都知事選に... | トップ | 【情報コーナー】宇都宮健児... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事