【小ネタ】橋下維新の「大入道」氏の高圧的態度で、維新支持者が離れる。

2014-08-28 00:38:00 | 政治

自民・金子市議「アイヌ民族いない」発言について。- 2014.08.25 

■橋下維新の「大入道」ことT氏の対応にご立腹の様子。

鶴橋タウンミーティングの件を受けて、今後は一切大阪市政、維新の会等の発信は自らは一切しません。|青空のゆくえ

>昨日の一件を受けて、今後は表立った大阪市政、維新の会、大阪都構想に関する自分からの行動、発信は一切止めることにしました。

もちろん、タウンミーティングにも行かないし、SNSでのあらゆる発信ももうしません。

いちばんの理由は、あんな傍若無人な対応をするスタッフがいる以上、もし自分を信頼して足を運んでくれた人に対して同じ境遇に合わせてしまったら、それは非常に申し訳無いし責任が取れないから。
それは例え、他の人がそんな揉めている場面を見てしまっても困惑してしまうだろうし。

 

■その橋下維新の「大入道」ことT氏のブログ。

8/24 鶴橋タウンミーティングについて|武蔵○。です。

>今回の鶴橋で開催させてもらったTMでは少しいざこざがありました。
もちろんその場で収まったのですが、その方がご自身のブログで事の顛末を書かれているのを
ツイッターを通じて偶然に発見したので、事実と私の意見を書かせてもらいます。
もちろん橋下氏や維新は無関係の私の意見です。


 

2ちゃんの維新スレ見てて少し面白いなと。

この橋下維新の警備役だかで一部で有名な「大入道」ことT氏。

そのT氏にもいろいろな評判があるみたいですね。

その「高圧的」な態度のせいで熱心な維新支持者が離れていくのはなんとも。

ちょっとした出来事かもしれませんが、来年の橋下維新の統一地方選の結果を暗示してるようにも・・・。

 

 

(twicas)お盆休み、辺野古とか。- 2014.08.15

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2014年8月25日(月)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんのツイキャスにもあそびにきてね!

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【復帰におわせた紳助が見事... | トップ | 【「アイヌいない」のレイシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事