【自民票が逃げて自公過半数もムリか!?】小池都知事の休養を「自分でまいた種」 麻生太郎氏が大失言で都議選の流れ変える

2021-06-25 23:45:18 | 政治

【東京都議選】麻生氏、小池都知事への「自分でまいた種」発言で流れが激変か - カギ握る無党派層へ影響も 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

小池都知事の休養を「自分でまいた種」 麻生太郎氏が大失言で都議選の流れ変える | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

>永田町関係者は「都議選で自民党から票が逃げてしまうかもしれない。小池さんも批判されているが、〝大ボス〟の麻生さんが出てきたことで、彼女に同情票が集まる可能性がある」と指摘する。

 

 

たしかに、この麻生氏の発言は酷いですね。

無党派層の自民票がかなり逃げたんじゃないでしょうか。

麻生財務相といえば、財務省の「赤木ファイル」の問題だってありますからねえ・・・。

明日から期日前投票みたいですが、東京都民の投票行動が

気になるところです。

 

 

 

「消費税5%引き下げ」を公約に 立民・枝野氏 - 野党共闘へ前進か 

【横浜市長選】菅首相の側近、小此木氏が閣僚辞任し出馬へ - 立民は山中教授を野党統一候補に調整 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【これで野党共闘はさらに前... | トップ | 【都民ファーストが意外と健... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事