【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】自民女性局の仏研修に批判、政府予算の繰越金が17.9兆円 - 2023.07.31

2023-07-31 17:59:37 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
自民女性局の仏研修に批判、政府予算の繰越金が17.9兆円 - 2023.07.31









 


自民党女性局の松川るい氏のエッフェル塔の前でのポーズや、今井絵理子氏の反論などを見てると、この批判は収まりそうにないというか、くすぶり続けるような気がしますね。

岸田内閣の支持率だけでなく、自民党の支持率も下がってきていますからねえ・・・。

この背景には岸田内閣の「増税」への反感があるとも思いますね。

そこにきて、さらに政府予算の「繰越金」が17・9兆円報道・・・。

物価高で生活に困っている国民感情を逆なでしているとしか思えません。






【政党支持率】立民と共産が6%で並ぶ、共産は先月から倍増 - 2023.07.31


仙台市議選の開票を見守る特番!(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM) - 2023.07.30


おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事