【これはトップ当選もあり得る!?】立憲が亀石弁護士の擁立を発表 参院大阪、他党は警戒

2018-09-29 13:32:12 | 政治

【沖縄県知事選の終盤情勢】玉城デニー氏リード、佐喜真氏が追う - 台風24号リスクには注意!


立憲が亀石弁護士の擁立を発表 参院大阪、他党は警戒:朝日新聞デジタル

>来年夏の参院選に向け、立憲民主党は28日、大阪選挙区(改選数4)で新顔の亀石倫子(みちこ)弁護士(44)を公認することを決め、発表した。同選挙区は現職や後継の候補4人に加え、自民党と日本維新の会が議席増を目指す混戦状態。著名な女性弁護士の擁立に各党は警戒感を強めており、注目選挙区となりそうだ。

 

これは超強力な候補ですね。トップ当選もあり得るのではってくらいの強力候補でしょう。

そのビジュアルだけで、大量に票を取るのが想像に難くないですね。

よく立憲民主は口説けたなと思いました。大阪の旧民主は弱いのに・・・。

たしかに、これは他党も警戒するわと。

 

 


 

  

 

【宜野湾市長選の情勢】松川氏と仲西春雅氏が「互角」- 仲西氏に無党派層6割の支持

 

伊藤岳とたけこし連の今夜はちょっぴり共産党「番外編」- ゲスト alto、ぽぽんぷぐにゃん  

 

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【分析者が・・・安心したら... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事