【ぽぽんぷぐにゃんコラム】twitter記念日・・・はじめてから5年が経ったらしい。

2014-07-02 20:53:48 | ぽぽんぷぐにゃんコラム

え~、違う事を書こうと思ったら、twitterからメールがきてたのでその事を・・・。

twitterから送られてきたメールに「twitter記念日」というタイトルが書いてました。

なんとtwitterをはじめて5年も経つそうな。

びっくりしましたね。

震災やらなんやらかんやらあって、あっという間に5年も経つんですねえ・・・。

 

それにしても、最初はどうでもいいやと思っていたtwitterも、いまや欠かせないツールとなりましたね。

ネットって何がどうなるかわかりませんから、とりあえずいろいろ手をつけておくのがいいかもしれませんね。

 

 

(twicas)「あさこはうす」をめぐる騒動とか。- 2014.05.30

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年6月25日(水)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんのツイキャスにもあそびにきてね!

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんコラム】... | トップ | 【さらに攻めればイケる!?】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんコラム」カテゴリの最新記事