【「情勢は全くの互角、横一線」気を抜くな!?】宜野湾市長選で現職苦戦 安倍官邸のディズニー誘致が裏目

2016-01-18 15:46:39 | 政治

大津市長選・越氏の当選確実について。- 2016.01.17

宜野湾市長選で現職苦戦 安倍官邸のディズニー誘致が裏目 | 日刊ゲンダイDIGITAL

>選挙情勢は全くの互角、横一線だ。

「4年前の前回も、わずか900票差でした。あの時と有権者も、戦いの構図も、ほとんど変わらないため、今回も激戦は間違いないでしょう」(沖縄地元紙記者)

>沖縄国際大教授の前泊博盛氏はこう言う。

「背水の陣で臨んでいる新人が猛烈に追い上げているのは間違いない。現職側は相当、焦っているようです」

まあ、やっぱり「全くの互角、横一線」なんでしょう。

出遅れた志村恵一郎氏が、ここまで伸びてきたのは良い事ですが、やはり現職を抜かなければ勝てません。

気を抜かずに、さらに頑張ってほしいですね。

 

微力ではありますが、ぼくも応援させていただきます。


■ディズニーの次は「聖火」ですか・・・。

ぽぽんぷぐにゃんさんはTwitterを使っています

 

 

舛添都知事は佐喜真氏応援、五輪聖火「沖縄走る」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース 『聖火ランナーがトーチを掲げて沖縄を走るのは、どうでしょう」とぶち上げた。』 こんな事を言いに沖縄に行ったのか。宜野湾市民をバカにしてるだろw

 

 

(twicas)宜野湾・八王子市長選応援会場。- 2016.01.17

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2016年1月17日(日)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ 

■「ぽぽんぷぐにゃんラジオ」に関するアンケート。

■ツイキャスに関するアンケート。

■ご意見・ご感想。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【伊集院光が大沢悠里化する!... | トップ | 【情報コーナー】宜野湾市長... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事