【いよいよ関東連合の元メンバー逮捕!?】六本木襲撃、近く聴取へ 元暴走族ら、凶器準備集合容疑

2012-12-06 08:31:03 | 国内

小出裕章氏の宇都宮けんじ氏へのコメントについて。- 2012.11.28 

朝日新聞デジタル:六本木襲撃、近く聴取へ 元暴走族ら、凶器準備集合容疑 - 社会

>東京・六本木のクラブで9月、客の飲食店経営藤本亮介さん(31)が目出し帽の集団に襲われ死亡した事件で、警視庁が事件にかかわった20~30代の15人前後の男らを特定したことが、捜査関係者への取材でわかった。同庁は一部の男について凶器準備集合の疑いで逮捕状を取り、近く聴取に踏み切る。

 捜査関係者によると、男らは暴走族グループ「関東連合」の元メンバー。事件後、数人がハワイなど海外へ出国したが、警視庁は国内で所在が判明している男らから順次、聴取する。

 

 

 

この事件の背景がよくわからないのは、この藤本さんという方も元関東連合の人なんですよね。

関東連合の内紛なのかなんなのか、何がどうでしてこんな事になったのかがよくわからないですね。

クスリをめぐって云々・・・といろいろな説が流れてますがよくわかりません。

それにしても、襲撃して殺したのになぜ「凶器準備集合罪」なのか?


 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年12月3日(月) 

 

    



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ある意味人殺しやね!?】笹... | トップ | 【アメリカが日本の原発ゼロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内」カテゴリの最新記事