【追い詰められる菅首相、長男の国会招致を!?】「私の音声」だが会話は「記憶ない」 接待の総務省幹部

2021-02-18 15:31:06 | 政治

【総務省接待問題】音声データについて幹部の声と認める - 菅政権に影響、野党は追及強める 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

「私の音声」だが会話は「記憶ない」 接待の総務省幹部:朝日新聞デジタル

>立憲民主、共産、国民民主の野党3党は「組織的隠蔽(いんぺい)」とみて、与党側に新年度予算案の審議に応じられないと抗議。午前中に予定されていた予算委の審議は約3時間開始が遅れた。

首相長男会食時の音声、総務省幹部の声と認める 放送事業の会話は「記憶にない」(産経新聞) - Yahoo!ニュース

>秋本氏は昨年12月、東北新社に勤める首相の長男や同社の子会社社長と会食。今月10日の予算委では「東北新社の事業が話題にのぼった記憶はない」と答弁していた。

 

■500万の献金も

【詳報】500万献金と首相長男接待 20年来の点と線 [政治タイムライン]:朝日新聞デジタル

 

総務省幹部の明らかな虚偽答弁。

処分はさらに重いものになるのではないでしょうか。

放送事業について話していたことも明らかになり、菅首相と長男は「関係ない」

では済まないでしょう。

菅首相の長男の参考人招致をやるべきですね。

 

 

 

 

【新会長候補】橋本大臣に一本化 -「透明性」に疑問の声も 

自民議員(千葉13区)がラウンジ訪問で離党 - 衆院選、千葉県知事選への影響も

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【菅首相が「金銭面と議員復... | トップ | 【広告会社社長は事務局から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事