【桜田五輪相がウソ!辞任させるべき!?】<蓮舫氏質問>「事前通告なし」桜田五輪相が発言撤回

2018-11-09 14:31:17 | 政治

日テレ「イッテQ」橋祭り問題 - ラオス政府関係者「ラオスの祭りでも文化でもない」強く否定

<蓮舫氏質問>「事前通告なし」桜田五輪相が発言撤回(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

>桜田義孝五輪担当相は9日の閣議後の記者会見で、参院予算委員会で立憲民主党の蓮舫参院幹事長から受けた質問に関して「事前の通告がなかった」とした自身の発言について、「事実と若干違う」として撤回した。謝罪はしなかった。


 

「事実と若干違う」、つまりウソをついたって事じゃないですか。

それで謝罪もしないわでは、これは一国の大臣としては資質が問われて当然でしょう。

この一件だけでも辞任に値すると思いますね。

「国民にウソをついた」ということと全く同じですからね。 

 

■国会で酒のニオイまで・・・


 


 


 

 

 


 

  

 

音喜多氏が新会派、維新・足立氏の動き、大阪万博とか(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM) - 2018.11.01

ツイキャス


(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【山崎翔一市議は今のうちに... | トップ | 【ラオス政府「本当の祭りで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事