【ラオス政府「本当の祭りではない」イッテQ、やらせで終了か!?】 イッテQ“波紋”政府が対応協議 「日本人は誠実な人たちと...」

2018-11-09 14:43:41 | テレビ

日テレ「イッテQ」橋祭り問題 - ラオス政府関係者「ラオスの祭りでも文化でもない」強く否定

イッテQ“波紋”政府が対応協議 「日本人は誠実な人たちと...」(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース

>日本テレビのバラエティー番組で、「ラオスの祭り」として紹介したイベントに、「やらせ」の疑いがあると週刊誌が報じた問題で、ラオス政府が、今後の対応を協議していることがわかった。

ラオス情報文化観光省の関係者は、FNNの取材に対し、日本テレビのバラエティー番組で、「橋祭り」と紹介されたイベントについて、「ラオスの祭りでも文化でもない」と強く否定した。 

 

イッテQやらせ疑惑問題。

これはもう国際問題になってますね・・・。

ラオス政府が「祭りでない」と否定した以上、日本テレビ側が「やらせ」をしたのは明らか。

「イッテQ」終了でけじめをつけるしかないんじゃないでしょうかね?

内容は継続で番組名がガラッと変わる可能性もあるかもしれませんね。

  

  

 

音喜多氏が新会派、維新・足立氏の動き、大阪万博とか(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM) - 2018.11.01

ツイキャス


(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【桜田五輪相がウソ!辞任さ... | トップ | 【ニコニコ動画】日テレ「イ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ」カテゴリの最新記事