【野党は自民党総裁選を徹底的に意識して動け!?】野党 自民党総裁選 河野規制改革相 立候補は“コロナ軽視”

2021-09-11 07:15:04 | 政治

【自民党総裁選】河野氏が立候補表明 - 野党は総裁選に勝てるのか? 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

野党 自民党総裁選 河野規制改革相 立候補は“コロナ軽視” | 2021自民党総裁選 | NHKニュース

>河野大臣の対応について、立憲民主党の枝野代表は「接種できずに不安な人がたくさんいるので、総裁選挙の前に担当大臣として答えを出してもらいたい」と述べたほか、共産党の田村政策委員長も「コロナ対応を担う大臣がどうして総裁選挙に入っていけるのか」と批判しました。

自民党総裁選 野党側の反応 | 2021自民党総裁選 | NHKニュース

 

自民党総裁選も告示1週間前から、NHKをはじめマスコミがずっと取り上げてますが、

こうなると野党は本当に埋没しかねませんね。

ここをどう埋没せずに、野党のほうに向いてもらうかというのを知恵を絞って

考えないといけませんね。

自民党総裁選を徹底的に意識して、批判もそうですが、野党独自の情報発信

などもバンバンやらないと、影が薄くなって衆院選でも結果が出せないということに

なりかねません。

 

 

 

 

 

 

■ちなみに河野氏が応援した選挙は惨敗という結果に・・・。

 

 

 

菅首相の会見を有権者はどう見た? - 30日まで延長、退陣表明後も衆院選に出馬予定 

【次期衆院選】野党が一本化すれば62議席増 - 2017年の衆院選得票数なら 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【なぜか菅首相の自慢会見に... | トップ | 【争点はオスプレイ!河野太... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事