【吉本芸人がウソでゴマかそうとした事が明らかに・・・宮迫さん終了か!?】吉本聴取前にノーギャラの打ち合わせ、入江中心に参加芸人 届かなかったコンプライアンス強化

2019-06-26 08:51:07 | 芸能

【参院選2019】元モー娘。市井紗耶香氏の出馬報道 - 比例で何票獲得できるのか? 

吉本聴取前にノーギャラの打ち合わせ、入江中心に参加芸人 届かなかったコンプライアンス強化(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

>同関係者は「全員、相手が詐欺グループとは知らなかった。ただ、ここまで大事になると深く考えずにウソをついたようです。闇営業への後ろめたさや家族への思い、保身の気持ちが真相の究明を遅らせてしまった」と話す。

 「打ち合わせ」って、つまりウソで口裏合わせていたという事でしょう。

 大事になると知っていたからウソをついたわけで、「深く考えずに」というのも違うと

思いますね。

少なくとも、「アメトーーク!」の宮迫氏がウソをついたというがバレてしまった訳わけで、

その代償はかなり大きくなるんじゃないでしょうか。


で、吉本芸人だけでなく、吉本興業の「監督責任」だってかなり重いのではと思いますね。

 

 






■関連記事。サイトから写真も消えた模様。

 



 



おしまい 

   

 

よくわかる年金問題と参院選(雨虹さんとぽぽんぷぐにゃんSTREAM) - 2019.06.24 

ツイキャス版

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ  


(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】【参院選201... | トップ | 【情報コーナー】闇営業問題... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能」カテゴリの最新記事