【どこからも支持されてない菅内閣!?】内閣支持率最低35% 農政「評価せず」6割 本紙モニター調査 / 日本農業新聞

2021-07-28 11:56:09 | 政治

菅内閣支持率が最低の35% - 農業者からの支持も低く 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

内閣支持率最低35% 農政「評価せず」6割 本紙モニター調査 / 日本農業新聞

>日本農業新聞の7月の農政モニター調査で菅義偉内閣の支持率が35%となった。衆院選を秋に控える中、3月の前回調査から5ポイント下がり、同内閣としての過去最低を更新。不支持率は同6ポイント増の65%だった。

農業者のモニター調査という事ですが、どの団体からも菅内閣は支持されてない

感じですね・・・。

やっぱり、コロナでどの業界も経済的な影響を受けてるからなんでしょうね。

それでも、与党は菅首相で衆院選に臨むのか?

この調査で意外だと思ったのは、政党支持で共産党が3位と農業者の支持が

高いというのにも驚きです。

野党ももっと頑張って支持を伸ばしてほしいものです。

 

 

■菅首相は電話かけ・・・。

 

 

■願掛けもしたくなる・・・?

 

 

 

菅首相、内閣支持率低下に「やっていることは間違っていない」- 衆院選の勝敗ラインは明言せず 

【仙台市長選の終盤情勢】現職・郡氏が優位 - 菅内閣、衆院選に影響も 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【あれから2週間・・・感染者... | トップ | 【菅内閣総辞職ものじゃない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事