【やっぱり元少年Aは東京都内にいた!?】神戸連続児童殺傷事件 元少年Aを直撃

2016-02-17 17:12:54 | 国内

「野党共闘」の重要な問題点について。- 2016.02.17

神戸連続児童殺傷事件 元少年Aを直撃 | スクープ速報 - 週刊文春WEB

>神戸連続児童殺傷事件の犯人だった元少年A(33)を週刊文春が直撃取材した。

 Aは昨年6月、手記『絶歌』(太田出版)を刊行したが、顔や名前は伏せ、メディアの取材にも一切応じていなかった。


 1月26日、本誌記者は、東京都内のアパートに住むAに取材を申し込んだが、「命がけで来てんだろ?」「お前、顔と名前、覚えたぞ」と威嚇。約1キロにわたって記者を追いかけた。

 この文春の記事も読みたいですねえ・・・。

それにしても、やっぱり、元少年Aは東京都内にいたんですね。

こういう「威嚇」をみると、また何かやらかすんじゃないだろうかと心配になってしまいますねえ・・・。 

 

(twicas)シャブばばあ、育休議員とか。- 2016.02.10

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2016年2月17日(水)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■web拍手-おみくじ

■ご意見・ご感想。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【「出る出る」煽りから一転... | トップ | 【自民・丸山和也「奴隷の黒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内」カテゴリの最新記事