【酒鬼薔薇2世か!?】埼玉・千葉連続通り魔 ネコの切断首を学校に持参

2011-12-06 15:56:14 | 国内

粉ミルクからのセシウム検出について。- 2011,12,06

埼玉・千葉連続通り魔 ネコの切断首を学校に持参  (産経新聞) - Yahoo!ニュース

>埼玉県三郷市と千葉県松戸市で女子中学生と小学2年の女子児童が相次いで刃物で刺されて負傷した事件で、三郷市内の事件に関与したとして埼玉県警が5日に 殺人未遂の疑いで逮捕した同市内の通信制高校2年の男子生徒(16)が、切断されたネコの首を学校に持って行き、クラスメートに見せるなどの行為をしてい たことが6日、捜査関係者の話でわかった。



神戸のあの酒鬼薔薇を思い出しますね・・・。

やっぱり、動物虐待するようなのはロクなもんじゃないですね。

この行為が発覚していた段階で、手を打つべきだったのでは。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年12月5日(月)

 

    

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【乳児への影響は大丈夫なの... | トップ | 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内」カテゴリの最新記事