【これはスゴいことになってきた・・・ローラさんを批判した奴らは恥を知るべき!?】「緊急!! 緊急!! 」クイーンのブライアン・メイも呼び掛け 辺野古工事停止求める署名

2019-01-07 11:53:39 | 政治

【辺野古署名】クィーンのブライアン・メイさんも呼びかけ「 緊急!!!緊急!!! 米軍基地に脅かされている美しいサンゴ礁とかけがえのない生態系を守ろう」


「緊急!! 緊急!! 」クイーンのブライアン・メイも呼び掛け 辺野古工事停止求める署名 | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス

>沖縄県名護市辺野古の米軍新基地建設を巡り、人気ロックバンド「QUEEN(クイーン)」のギタリスト、ブライアン・メイさんが7日未明、自身の公式ツイッターで、米ホワイトハウスに辺野古沿岸部での埋め立て作業の一時停止を嘆願する電子署名に協力を呼び掛けた。「緊急!!緊急!!」と訴え「米軍基地に脅かされている美しいサンゴ礁とかけがえのない生態系を守ろう」と記した。


13歳以上であれば国籍や居住地関係なくできる署名は米時間7日まで、日本時間で8日午後2時まで。署名のやり方はhttps://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/361226

 署名サイトはhttps://petitions.whitehouse.gov/petition/stop-landfill-henoko-oura-bay-until-referendum-can-be-held-okinawa



 

 

これはすごいですねえ・・・。

クィーンって言ったら、今映画「ボヘミアン・ラプソディ」ですよね。

安倍首相も映画を観たらしいですが、どう思うんでしょうかね?

この辺野古署名を呼びかけたローラ氏を批判した人たちは恥を知るべきなんじゃないでしょうか。

沖縄県民投票に反対してる自民・公明もね。

とにかくすごい動きになってきましたね。 




おしまい 


  

 

熊本震度6、北海道知事選など - 2019.01.03

ツイキャス 

 

【ぽぽんぷぐにゃん新年のあいさつ】吉良よし子さん(日本共産党)

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【与党系候補として出馬は否... | トップ | 【ニコニコ動画】【辺野古署... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事