【埼玉エロ警察は身内に甘い!?】押収わいせつDVD、上司の依頼で巡査がコピーし、配布

2007-03-29 19:10:56 | Weblog

押収わいせつDVD、上司の依頼で巡査がコピーし、配布(朝日新聞) - goo ニュース

これは明らかに犯罪でしょう。課長級の幹部と巡査はクビでいいんじゃないですか。最近、警察の不祥事も続きまくりで美しい日本はいったいどうなるんでしょうか。

さて、ここで心理テストでもいかがですか?

【ぽぽんぷぐにゃん式・心理テスト】三匹のこぶた

あなたは三匹兄妹のこぶたちゃん。オオカミから守るべくそれぞれ家を建てました。
ですが、わらの家を作った一匹はオオカミに吹き飛ばされて食べられてしまいました。
わらだとオオカミに吹き飛ばされるのでもっと丈夫な家を建てましょう。

さて、あなたなら次のうちどの家を建てる?

A.木の家

B.レンガの家

※どちらかをえらんでクリックしてね!

【ニュースとあそぼう!ぽぽんぷぐにゃん】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【加護ちゃんのタバコについ... | トップ | 【鳥フンのアメ牛誰が買う!?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事