【やはり安倍首相が関わっていた!?】克行容疑者「安倍さんから」と30万円 河井夫妻事件、案里容疑者後援会長の町議が証言

2020-06-25 10:51:33 | 政治

【東京都知事選】前川喜平氏「いま都政に宇都宮さんこそ必要」と宇都宮健児氏にエール 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

克行容疑者「安倍さんから」と30万円 河井夫妻事件、案里容疑者後援会長の町議が証言(中国新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

>参院議員の河井案里容疑者(46)が初当選した昨年7月の参院選広島選挙区を巡る買収事件で、公選法違反容疑で逮捕された夫で元法相の克行容疑者(57)=衆院広島3区=が地方議員らに金を渡す際、一部に「安倍さんから」として安倍晋三首相(自民党総裁、衆院山口4区)の名前を出していたことが24日、分かった。

 

 

河井夫妻の問題は、自民党本部の1億5千万円の問題ですからね。

こんな多額の金を出せる事を決定できるのは、首相官邸しかあり得ず。

河井氏が安倍首相の名前を出すのも全然不思議ではないと思いますね。

これも国会を開いて追及すべき事案でしょう。

 

 

都知事選の投票率を上げるには?、内閣支持率とか(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2020.06.23 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【情報コーナー】東京都知事... | トップ | 【情報コーナー】共産党の結... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事