【情報コーナー】共産党の結城亮・府中市議が離党して山本太郎氏の応援に - 理由は過去の宇都宮健児氏の「慰安婦像」発言

2020-06-25 23:19:30 | 情報コーナー

【東京都知事選】共産の府中市議が離党して山本太郎氏の応援に 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

>理由は、宇都宮候補が過去に「従軍慰安婦少女像、強制徴用人像を日本の国会議事堂の前にたてて戦争犯罪の教訓を後代に残さなければなければならない」と、韓国のマスコミで発言をされていることがあります。

ツイッターのタイムラインを見ていて「おや?」

と思いましたが、共産党の府中市議の結城亮氏が

共産党を離党して山本太郎氏を応援するという動き。

 

その理由が、宇都宮健児氏の過去の「慰安婦像」発言

という事ですが、「なんで今?」という感じしか・・・。

 

立憲民主党に離党届出して山本太郎氏の応援に回った

須藤元気氏の件もそうですが、なんかこういうパターン

が目立ちますね。

 

結城氏は昨年の府中市議選では1800票台で下から2番目の

当選だけに、次の市議選でどういう選挙戦を考えているのかと

いうのも気になりますねえ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【東京都知事選】前川喜平氏「いま都政に宇都宮さんこそ必要」と宇都宮健児氏にエール 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【やはり安倍首相が関わって... | トップ | 【維新の松井一郎市長が寄付... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報コーナー」カテゴリの最新記事