【増税民主への反感か!?】「減税」躍進、第1党=民主惨敗、第4党に後退-名古屋市議選

2011-03-14 03:28:47 | Weblog

ぽぽんぷぐにゃんのうた(ライブバージョン)

時事ドットコム:「減税」躍進、第1党=民主惨敗、第4党に後退-名古屋市議選

>民主は推薦1人を含む28人を擁立したが、減税日本の候補に軒並み敗れる形となった。24人を公認した自民は19議席を確保。解散前より2人少ない12人 の公認候補を立てた公明は全員当選を果たした。共産は5議席、同市議選初陣で8人を公認したみんなの党は議席を獲得できなかった。

 

 


河村たかし、そして「減税日本」なんて全然評価してないわけですが、それでも「増税民主」が勝ってしまうよりはいいんじゃないかとさえ思ってしまいますね。

これは地方選ではありますけど。

地震のどさくさに紛れて「復興増税」をたくらむ、民主、自民なんか負けてしまえって思っちゃいますね。

それにしても、地味に「みんなの党」が負け、1議席も獲得できなかったのがアレですね・・・。

みんなの党ブームも河村らの地方政党ブームに食われて終わったか・・・。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年3月13日(日)  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【東京23区除外は差別的だ!?... | トップ | 【1号機と違うのはプルサー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事