【ぽぽんぷぐにゃんコラム】「着る毛布」は本当にいいのか?

2015-01-11 07:18:16 | ぽぽんぷぐにゃんコラム

 

■ニトリで買った「着る毛布」はこちら。

寝具/毛布/着る毛布 - 【ニトリ】公式通販 家具・インテリア通販のニトリネット

メンズ ボア調ガウン M~Lサイズ(14 GY F) 1896円(税別)


 

おはようございます。

昨日、ニトリで「着る毛布」ガウンタイプを買ってきました。

これはかなり良いですね。

本当にあったかいです。

 

特にいいと思ったのが、寒さが厳しい朝の今。

目が覚めてすごく寒いというのが、これまでの冬の日常だったのですが、「着る毛布」を着る事で寒くなくなりました。

これを着たまま寝たほうがいいかなとも思いましたね。


ニトリの「着る毛布」のガウンタイプのものは、自由に動けるのがいいですね。あと、ポケットがついてるので、手が寒くなったらポケットにつっ込めるのもいいですね。

 

よく書かれてるみたいですが、暖房費節約にもなりそうです。


あ、あと「着る毛布」を着て、温かいお茶を飲むとさらにあったかくなるというか保温力が高くなった・・・ような気がします。

 

 

(twicas)うさぎさんと楽しいコラボ配信とか。- 2015.01.08

 ※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2015年1月8日(木)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんのツイキャスにもあそびにきてね!

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ

■ぽぽんぷぐにゃんの掲示板。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【疑問点「なぜ犯人を立てこ... | トップ | 【速報】佐賀県知事選:山口... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんコラム」カテゴリの最新記事