【「幸福の科学」の件との関係は・・・!?】 「KANA-BOON」ライブ中止を発表、ベース飯田祐馬が音信不通に 家族が警察へ捜索願提出

2019-06-14 01:59:53 | 芸能

【大阪自民】渡嘉敷府連会長に堺市議団が辞任要求、参院選では柳本顕氏の出馬を求める嘆願書も - 背景に官邸への反発か

「KANA-BOON」ライブ中止を発表、ベース飯田祐馬が音信不通に 家族が警察へ捜索願提出(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

>飯田は17年に宗教法人「幸福の科学」に出家した法名・千眼美子こと、女優の清水富美加と不倫関係にあったことを認め、「私の軽率な行動で、清水さん、関係者の皆さまにご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございません」と謝罪する騒動があった。

 

KANA-BOONって、今やってるアニメ「さらざんまい」のテーマ曲を歌ってますよね。 

ちょっとびっくりしました。

それにしても気になるのが、記事にある「幸福の科学」の女優との関係・・・。

この「音信不通」と何か関係あるのかと思ってしまいましたが・・・。

無事発見されるといいですねえ・・・。 

 

おしまい 

   

 

【参院選2019】全国比例の戦い方と情勢について。(政局ウォッチNOW・チャオさん) - 2019.06.13 

ツイキャス

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ  


(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】【大阪自民... | トップ | 【沖縄県民の「民意」でスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能」カテゴリの最新記事