【全然票が取れなさそうなので捨てたように見える!?】吉村知事、都知事選応援は「具体的に決まっているものはない」

2020-06-23 19:03:09 | 政治

安倍内閣「支持しない」49% - 第2次安倍内閣発足以来、最高に 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

吉村知事、都知事選応援は「具体的に決まっているものはない」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

>日本維新の会推薦で東京都知事選(7月5日投開票)に立候補している元熊本県副知事の小野泰輔氏(46)の応援について「今の段階で具体的に決まっているものはない」と明かした。

 

最初は吉村氏ももっと乗り気だったような・・・。

全然票が取れなさそうなので、捨てたように見えますねえ・・・。

へたに都知事選で応援に入って惨敗したら、維新の勢いが

止まってしまうんじゃないかという不安もあるんじゃないでしょうか?

 

 

 

都知事選の投票率を上げるには?、内閣支持率とか(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2020.06.23 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【第2次安倍内閣発足以来、最... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事