【国民の生命を野田に預ける事はできない!?】大飯「再稼働が私の判断」=野田首相

2012-06-08 19:02:47 | 原発

再稼動・大飯原発直下の活断層の可能性について。- 2012.06.10

大飯「再稼働が私の判断」=野田首相 (時事通信) - Yahoo!ニュース

>野田佳彦首相は8日、首相官邸で記者会見し、関西電力大飯原発3、4号機(福井県おおい町)について「再起動すべきだというのが私の判断だ」と述べ、運転再開の必要性を訴えた。これを受け、福井県の西川一誠知事は来週にも再稼働に同意する見通し。首相は、知事の同意が得られ次第、速やかに関係閣僚会合を開き、再稼働を最終決定する考えだ。 



この会見を見てましたが、とても納得できるものではありませんでしたね。

多くの国民がそう思う事でしょう。

こんな人間に国民の生命を預けるような事はとてもできませんよね。

「野田がこの世からいなくなればいいのに。」と、本気で思ってしまいました。

 

 

再稼動反対署名をした小沢ら民主党議員は動くんでしょうか。

動いたところで容認、再稼動させたら、やはり選挙で負けるでしょうね。

その辺も有権者はちゃんと見透かしますから。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年6月7日(木) 

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【数少ない民主党政権の評価... | トップ | 【直下型地震の場合は「想定... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

原発」カテゴリの最新記事