【「幸色のワンルーム」放送中止決定!?】「誘拐肯定では」指摘受けたドラマ テレ朝放送取りやめ

2018-06-19 02:07:04 | テレビ

【杉並区長選】みずのやさん(一級建築士・水谷和子さん)にきく「こんなにヒドい杉並区政!”ドンバン政治”を変えよう!」聞き手:altoさん、WADAさん

「誘拐肯定では」指摘受けたドラマ テレ朝放送取りやめ(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

>テレビ朝日は18日、7月開始予定の連続ドラマ「幸色(さちいろ)のワンルーム」の放送を取りやめることを決めた。原作漫画が実際に起きた誘拐事件を肯定的に描いているのではないかなどとして、批判の声が出ていた。

 

ああ、やっぱり放送中止になったのですね・・・。

まあ、「実際に起きた誘拐事件を肯定的に描いている」というのは、テレビでやるにはダメでしょうね。

スポンサーのイメージにも直結する問題ですからねえ・・・。

まったくの架空の話だったら、まだセーフだったのかもしれませんが。

7月開始予定だっただけに、撮影もしてたでしょうし、スポンサーも決まっていたでしょうし、どれくらいの損害が出るのか気になりますね・・・。 

 

  

 

【みんなで話そう!】杉並区長選のちょっと複雑な構図について。(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2018.06.14

ツイキャス版 

 

ワタシたちの働き方改革 - 佐々木亮弁護士、吉良よし子参議院議員、野垣あきこさん(2018.06.01)

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【情報コーナー】大阪の地震... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ」カテゴリの最新記事